開店~☆

  • 投稿日:
  • by

1月4日、やっとお店を開ける事が出来ました(^^)/

国道は綺麗に除雪されているのですが、
一歩わき道に入ると、凄いことになっている!!
角盤町通りも例外ではなく、街とは思えない状況でした。

玄関の鉢植えの木は倒れ、アザレアの小鉢も
雪に埋もれていました(><)
真っ白な雪の中に玄関へと続く足跡がいくつかあり、
新聞配達や郵便配達の方だけではないような・・・

やはり郵便受けの中には新聞や年賀状以外に、
米子三中さんのお名刺がありました。
足元の悪い中お出で下さったのですね・・・
本当に申し訳ありませんでしたm(--)m

お蔭さまで店は雪に押しつぶされる事無く、
生き延びていました~☆
ブログに「潰されてはいまいか」とつぶやいたのを案じて
「見て来たけど、大丈夫だったよ」
とお電話を下さったYさん、有難うございました~(^^)

そして、毎朝お出で下さるMさんや、I薬局夫妻、
大山の麓から、タクシーで来て下さった方・・・
陣中見舞いに来て下さっためがね屋さん・・・
こんな日でも足を運んで下さったみなさまに感謝~☆です。

これからもまだ大雪は予想されそうです。
その都度ご迷惑をお掛けするかもしれません。
何卒お許し下さいますよう、お願い申し上げます~☆
お出でくださる前に0859-35-0777へお電話下さい。
携帯電話に転送されるようになっていますので、
時間外でもお応え出来ます(^^)v