深謝

  • 投稿日:
  • by

こんなことは開店以来初めてです!!
昨日(2日)開店の予定が雪の為出勤できず断念・・・
今日こそはと、四苦八苦致しましたが、どうにもなりません。
公共交通機関も三が日は運休と仰るので・・・
参りました~(><)

足元の悪い中、ご来店下さった方には、
大変申し訳ないことを致しました。
どうぞ、お許し下さいm(--)m

明日は何とかなるのではないかと思っています。
公共交通機関も明日は動くでしょう。

お正月で帰省中にお越し下さった方や、
この期間しか来られないという方もいらっしゃったかと・・・
本当に申し訳ありません。

私も新年に皆さまにお会いできるのを
とても愉しみにしておりましたので、
残念でなりません・・・

今日は成人式だという情報もありました。
さぞかし、大変だったのではないかと想像されます。
折角のお祝いの日にこの雪ではかわいそうです!!

開店以来、こんなに長く店を休んだ事が無いので
なんだか落ち着かず、気も漫ろです・・・

雪の重みで店が押し潰されていないかと、
そんなことを心配しながら、
とりあえずブログをご覧の方にだけでも
ご報告をさせて戴きました。

早く普通の生活に戻れるよう祈るばかりです~☆