春が来た‼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

奥の大テーブルから
和やかな笑い声が聞こえて来ましたよ‼
その声から、とても良い雰囲気が窺われ
ほっと胸を撫で下ろしました。

そこには二組の夫婦と
それぞれの娘と息子の6名が談笑していました。

もうお分かりでしょう?!

その前日、Kさんからメールがありました。
Kさんは娘の母です。
明日、娘がこれからの人生を共に歩もうと
決めた男性のご両親と会うので
吹野を借りたいという申し出でした。

勿論、了解です❗

Kさんはずっと通ってくれているし
お嬢さんたちも高校生の頃から知っています。

それがもう、結婚なんていうお年頃に
なられたとは(笑)年月の流れは早いもの!!

私もその男性に会うのが楽しみでした。

笑い声が聞こえて来た時
心が温かくなりました。

彼氏は背の高い爽やかなスポーツマンでした‼

帰られた後、テーブルを片付けた際
その人柄も好印象でした‼

二人の幸せをご両親共々祈りたいと思います!