bear展2017

  • 投稿日:
  • by

今年もまたbear作品展を開催させて戴きます❗
今日朝から先生と生徒さんたちが
楽しく飾り付けされました。
明け方まで頑張って仕上げた人や
間に合わず途中の作品を持ってきて
吹野で漸く仕上げた人も❗(笑)

今年もそれぞれ作者の個性が溢れる
様々な表情のクマさんたちが並びました‼

種先生のブローチなどのアクセサリーも
可愛いものが沢山あります(^_^)v
クリスマスも近いので
プレゼントにも良いですよ

bear展は25日までですが
積雪の日は我が儘にお休みしたりすることも❗(笑)
お越し下さる時は電話で確認してくださいませm(._.)m
電話0859-35-0777ままで
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m