2017の想い出

  • 投稿日:
  • by

今年もあと僅かになりました。
昨日30日で本年度の営業を終え
今日は自宅でのんびり過ごしています。

今年一番想い出に残る出来事は
2年前に鳥大医学部を卒業し
医師として広島で新しい人生を
歩み始めたBくんが
埼玉のご両親とお姉さんと一緒に
突然やって来たこと❗

それも、先にご両親とお姉さんが
いらっしゃっているところに
後からBくんが入ってきて
「両親と姉です!」って紹介するんですよ!!

Bくんの米子の母気取りでいた私の前に
突然本物の母が現れて本当にビックリです(笑)

とても素敵なご両親で
やっぱりこの子をこんなに優しい子に
育てた人達だな~って思わせる御夫婦でした。

息子が大変お世話になりました、と
ご両親に深々と頭を下げられ
私の方が恐縮してしまいました。

お礼を言わなければならないのは私の方で
数年間だけだも、こんな心優しい子の母に
なったような日々を経験させて戴けたことに
心より感謝です‼

後でBくんと話して驚いたのが
ご両親とお姉さんが吹野の中で
選ばれた席でした。

その席はBくんが在学中いつも座っていた
お気に入りの席でした。

その席がBくんの指定席だったことなど
全く知らずにその席を選ばれたことに
この家族の絆みたいなものを感じて
羨ましくなりました(笑)

これからBくんがどんな医師へと
成長していくのかご家族と共に
見守り続けて行きたいと思います。
米子の出来損ないの母として(笑)

みなさん今年も沢山の想い出を有り難うございましたm(_ _)m

今年ほど人の温かさが身に染みた年はありませんでした。

身に余る光栄と思っていますm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いします。

そして来年も皆様にとって幸せな一年でありますよう
心よりお祈り申し上げますm(._.)m