七夕

  • 投稿日:
  • by

熊本のSくんからとても元気に電話があったのは5月2日でした。
2ヵ月も前のことで恐縮です(笑)

Sくんはその時、連休明けの6日から店を再開することを知らせてくれました。
地震からわずか半月後・・・ということになります。
驚きました。
気持ちが塞いでいたのは私の方で、Sくんはその間一生懸命再開の準備に
精力的に奔走していたのだと思います。
だからこんなにも早く再出発が出来たのだろうと思いました。

私の珈琲カップを・・・という申し出も辞退されてしまい
結局私は何もできませんでした。

その後も追い打ちをかけるように九州には大雨洪水などが続きました。

でもきっとSくんは心配ない!!大丈夫!!と・・・

むしろ元気を出さないといけないのは私の方だと奮起しました(笑)

体調を崩し、気弱になっていた私を支えて下さったのはお客様でした。
きっとSくんにもそんな心強い味方!!がいて下さると思います。

長い間ブログ更新できずにいましたが、その間もたくさんたくさん
心温まる出来事や、みなさんにお知らせしたい嬉しい出来事も
いっぱいありました。

そんなことをまた、ゆっくり綴って行こうと思います。
いつ開いても更新してなくて、ガッカリしたという抗議の声を
たくさん戴き反省しています。
これに懲りずに、また時々は覗きに来てください<(_ _)>

今日は七夕です。
綺麗な天の川が見られるといいですね!!