お詫びとお知らせ

  • 投稿日:
  • by

長くお休みしてしまいました。

決して綴ることが無かったわけではありません。

むしろあり過ぎて、言葉だけが頭の中でぐるぐると駆け巡っていました。

けれど上手くまとまらず文章になりませんでした。

辛すぎる悲しいこともありました。

「生きる」ということを改めて考えさせられる日々でした。

でも、いつまでも止まっていてはいけませんね(^_^)v


「毎日珈琲屋吹野のブログ開いてみるけど、ちっとも更新されてなくて!!」と
昨日お叱りを受け(笑) 本日更新です(^_^)v

まずはお知らせから

今年も服部麻知子さんの染織教室のお仲間の皆さんたちの展示会を行います。

16日(金)から28日(水)まで

今年も皆さんの想いが詰まった作品が並べられると思います。

どうぞお出かけ下さい!!

沢山のお越しをお待ちしています。

朝夕めっきり寒くなりました。

風などひかれませんように(^_^)v