健康は姿勢から

  • 投稿日:
  • by

熊谷春美さんは、いつも私に元気をくれる人です。

その熊谷さんから「姿勢教育指導士の資格取ったよぉ」と知らせて戴いたのは、まだ夏の暑い盛りだったと記憶しています。
皆さんも、そんな資格があることをご存知なかったのではないでしょうか!?
先月の25日は早稲田大学講師の碓田拓磨先生を招き、ふれあいの里にて講演会が催されました。
日曜日でしたので残念ながら私は参加することは出来なかったのですが、講演後に珈琲屋吹野へご来店戴き、少しだけお話を聴かせて戴くことが出来ました。
姿勢を正すことで子供たちの心も健康になると熱く語られる碓田先生の姿勢は、素晴らしく背筋が伸び、美しく健康そのものでした。
そんなお話を熊谷春美さんが珈琲屋吹野でしてくださるということになりました。

興味のある方は吹野までご連絡下さい(0859ー35ー0777)
日時は参加希望の方々のご都合に合わせてと思っています。

定員は8名くらいを予定しています。

定員になり次第締め切らせて戴きます。

ご参加の申し込みをお待ちしています(^-^)v