『昨日の夢』展

  • 投稿日:
  • by

漸く春らしくなりあちこちに早咲きの桜を見かけるようになりました。

当店にもお客様が庭の桜を手折り持って来て下さった枝が満開となっています(^^)v

さて、今年初の企画 イラスト展のご案内です。

19歳のYくんの夢の世界を描いたイラストを皆さんにご覧戴きたいと思います。

小さいころから絵を描くことが大好きだったYくんは、
お母さんと一緒に吹野へ来てもいつも傍らで絵を描いていました。
だからスケッチブックとペンは必須アイテムでした。

とても細かい緻密で繊細な絵を描きます。

将来はそういう仕事に就きたいと今頑張っているYくんです。

とてもおとなしい少年ですが、ミュージカルの舞台に立ったこともあります!!
作文が優秀賞に選ばれ、東京へ招かれて大勢の人の前で朗読もしています!!
絵も上手いですが文章も巧みという多彩なYくんなのですよ!!!
控えめに見えるYくんにはまだまだ才能が隠されているのかもしれません(*'▽')

そんなYくんの心の中がイラストに垣間見えるのか・・・
どうか皆さんの目で確かめてみて下さい(^^)v

『昨日の夢』展 と題して3月28日(土)から4月5日(日)まで 開催します。

どうぞ皆さんYくんの夢の世界に迷い込んでみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしています<(_ _)>