「ベア展」2014

  • 投稿日:
  • by

昨年「今年はもっと更新を」と思っていたのに
気付けば、殆ど更新できないまま、既に12月・・・
また、お叱りを受ける1年になってしまいました(~_~;)

それでも珈琲屋吹野としては、とても充実した1年でした。
沢山の方のご支援を戴き、大変な時代を何とか持ちこたえることが出来ました。


そして今年の締めくくり、恒例の種ゆかりさんの「ベア展」始まります。
[

13日(土曜日)より24日(水曜日)まで
種先生と、その生徒さんたちの作品を展示、販売します。

生徒さんたちの作品は、非売品ですが、先生の作品はお求め戴けます。
ストラップなどの小物もたくさん並び、とても楽しい作品展になっていますので、
どうぞお出かけくださいませ(^O^)/

今年も残り少なくなりましたが、風邪をひかないよう
体調管理に気を付け元気で皆様をお迎えできるよう頑張っています。

皆さんもどうぞ元気で、師走の忙しい時ではありますが
ほんの少しだけ、ゆっくり過ごす時間を作ってお出かけ下さるのを
心よりお待ちしています。