初コラボ

  • 投稿日:
  • by

珈琲屋吹野が「本日のセット」を始めて何年になるでしょうか?!

お客様のご要望にお応えして、ひと月毎にメニューをかえ好評を戴いております!!

暖かい季節はサラダ、寒い季節は温かいスープにトーストと珈琲
最後に自家製ヨーグルトに季節の手作りジャムをトッピングし
四季折々の果物を添えてお届けして参りました。

何年も繰り返すと、メニューに悪戦苦闘する日々・・・となり
毎月末には、来月は何にしよう?・・・と頭を抱えることが多くなりました(笑)

何より悩むのがトーストの具材です。

上に乗せて焼いたり、中に挟んだり2種類に分けたりと工夫して来ました。

そんな時、あれをトーストに乗っけたら美味しいだろう・・・と
予てより構想していたアイデアが実現することになりました!!

珈琲屋吹野の初めての「コラボ」です!!!

米子に鶏料理の専門店「さんぽう」があります。
ご存知の方も多いと思います。
そこのメニューに「ドライカレー」があります。
このカレールウをトーストに乗っけたら絶対美味しい!!
と、私はずっと思っていたのでありますが、
このルウを分けて戴きたいなどということをお願いしていいものか・・・

ずっと言えずにいました。

がしかし、先日思い切ってお願いしてみたところ、快くお引き受け戴けたのです(*^^)v

「さんぽう」と「珈琲屋吹野」のコラボ成立です\(^o^)/

10月のセットのトーストは「さんぽうのドライカレートースト」です!!

皆さん是非食べに来て下さい!!