謹賀新年2014

  • 投稿日:
  • by

新年明けましておめでとうございます

北の方では吹雪のようですが、
米子は穏やかな新年の幕開けとなりました。
お蔭さまで、のんびりと過ごさせて戴いています。

新年は毎年2日から営業を始めているのですが、
今年は2日が木曜日(定休日)ということなので、
寄る年並みでもあり、3日から営業させて戴くことにしました。

というわけで、今年もどうぞ宜しく願い致します☆

昨年も色々なことがありました。
本当に人生には予期せぬことがこんなにもあるのかと
ただただそのひとつひとつの出来事に対応することに追われ、
思うようにブログも更新することが出来ず申し訳ありませんでした。

そんな体たらくをしているのに沢山の方々に支えて戴きました。

機織り教室の皆さんの展示ゃテディベアの教室の皆さんの展示では
それまで吹野をご存じなかった方々に知って戴く機会となりました。

そして先日はお母さんに連れられて来た女の子がお友達に
「高島屋の近くに素敵なお店を見つけたよ」とメールをしたら
「知ってるよ・・・吹野でしょ!!」という返事が返って来たと
笑いながら教えてくれました。

30余年続けてもまだまだご存知無い方も多く、広く知って戴くことの
難しさを痛感したりしています。

今年はまた数年前と同様に、雪の多い年になりそうな予報です。
恐らく1月、2月は静かな珈琲屋になることと思います。

静かな吹野をお好みの方には打って付けですよ!!
少々寒いですが(笑)ゆっくりお過ごし戴けることと思います。
お待ちしていますよ☆

私も老体に鞭打って頑張りますので、
本年も何卒宜しくお願い申し上げますね!!