お久しぶりです!!

  • 投稿日:
  • by

長い間ご無沙汰をしている間に
時は流れ、季節はめぐり雪の季節になってしまいました。
10月10日思わぬアクシデントに慌ただしい日々が訪れ
気付けば秋が通り過ぎていました。

その間ブログ更新できず、ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

私は元気です!!

さてさて街は既にクリスマスでいっぱいですね!!

先日「とっとり花回廊」のイルミネーションを観に行ってきました。
とっても綺麗でしたよ
土日には花火もあがるそうですから是非お出かけになってみて下さい!!

そこで吹野もクリスマス!!
恒例となりました種ゆかりさんのテディベアの展示を始めますよ☆

今年はテディベア教室の生徒さんたちの作品も並びます。
それぞれの作り手によって同じテディベアでも
少しずつ表情が変わります。
そんなところも愉しみながらご覧いただければと思っています。

12月14日(土)から25日(水)まで開催します。

お誘い合わせの上おいで下さいますようお待ちしています。