動く城

  • 投稿日:
  • by

大寒を数日後に控えた少し暖かい日の午後
大きな車が玄関前に止まりました。

白いキャンピングカーでした!!

すぐに誰が乗って来たのか気付いた私は
一目散に表へ飛び出しました~♪

運転席でドヤ顔をしているのは欲しくてたまらなかった
念願のものを手に入れたハッピーなIさんでした(^^)

ピカピカのそのキャンピングカーは
とても大きく、まさに「動く家」という感じです。

早速お家の中へおじゃまさせて戴きました。

バスの扉のようなドアが開き、ステップで靴を脱ぎます。

一番後ろ座席の上辺りに一人用のベットがあり、
運転席の上の方に二人くらい寝られるベットがあり、
ステップを上がった正面に四人掛けのテーブルがあるのですが、
それもベットに変身するので計5人は余裕で寝る事が出来ます。

ステップの右手には流しと調理台があり電子レンジもあります。

テーブルの上方と後方のベット下には収納スペースがあり
エアコン付きと至れり尽せりの動く城であります。

おとなのとってもとっても贅沢なおもちゃです。

いつかどこかへ連れてって下さるそうなので、
その日を愉しみに待つことにします(^^)v