今年もお洒落に温かく!

  • 投稿日:
  • by

毎年この季節になると襟元のお洒落を
提案してくれるmiecoさんの手編みニットが
今年も届きました~☆☆

毎年その年の新しい糸をいち早く取り入れ
素敵なマフラーを作ってくれるのですが、
今年の糸も、摩訶不思議な糸なのです!!

想像して下さい・・・
きしめんのような平たい糸があります。
幅は5ミリくらいでしょうか?!
その糸を両手で左右に広げると!!
なななんと!ネット(網)状になっているのです!!!

ニット業界も毎年毎年色々アイデアを駆使しているな~
と恐れ入るのですが、一体これを編むとどうなるの?!
と、糸を見ただけでは出来上がりを想像できないような
不思議な糸なのです(^^)

それがmiecoさんの手に掛かると・・・
と~ってもお洒落でゴージャスなマフラーが出来上がるのです☆
製作にはとても手間が掛かるものですが、
お値段もとてもリーズナブルにしてくださっています(^^)v

今現在は「黒」と「白」と「パープルのグラデーション」の
3種が出来上がり、吹野店内には「パープル」を展示しています。

次々と色違いの作品が製作中ですが、
それぞれ一つずつしか作られません!!

毎年ご好評戴いている素敵なマフラーです(^^)v
今年の新作もご覧戴き、この冬もお洒落に温かく
お過ごし戴くお手伝いをさせて戴ければと思います(^^)
是非一度お店で手に取ってご覧下さいませ~☆