今年のテディベア

  • 投稿日:
  • by

今年も、種ゆかりさん作のテディベアが
吹野にやって来ました~☆☆

一番窓際のテーブルから外を眺めている子たちと、
奥の大テーブルを占領しクリスマスを演出している子たち。
そして、キーホルダーやストラップになっている子たち。
来年の干支のうさぎさんや、ゾウさん、ワンちゃんもいます。

それぞれが、お客様たちの心を和ませ、癒してくれています。
「かわいい~♪」と口々に連発する皆さまが、
本当にしあわせそうな笑顔になられます☆(^^)♪

作者の種さんにお話を訊いてみると、
色々と大変なご苦労がおありになるようです(^^)

目と鼻と口のバランスで、その子の表情が決まってしまいます。
納得がいくまで、何度も何度もやり直しをされるそうです。
やはり、私は目と目の間が少し離れているくらいが
愛らしく見えるような気がします(^^)

お気に入りのシロクマ君が、携帯の待ち受けとなり、
毎朝、出勤すると「おはよう~♪」と挨拶を交わします。

25日まで、この子たちが皆さんをお迎えします(^^)
ひとつひとつ表情の違う手作りの縫いぐるみたちを
是非ご覧になってみて下さい~☆♪☆

そして、吹野の年末年始の営業ですが、次の木曜23日は、
祝日と重なりますので、営業となります。
翌週30日の木曜日・・・
営業か休業か・・・迷っております(xx)

追ってお知らせ致します~(^^)/

米子三中さん、カプリスお買い上げ戴き、有難うございました(^^)
「吹野が載ってたから、買いましたよ~☆」というお声を
沢山戴き、ラズダさんに貢献できた事、嬉しく思っています(^^)v
ご購入下さった皆様、心より御礼申し上げます。
有難うございました~☆(^^)/☆