リフレッシュ~☆

  • 投稿日:
  • by

私は10代の頃から近視で、
19歳の時からずっとハードコンタクレンズの
お世話になって来ました。

ところが寄る年並みで、近くの文字が見辛くなり、
近頃はコンタクトをやめ、遠くを見る為のめがねを掛け、
近くを見るときは外すという状態になっています。

でも、やっぱりめがねには抵抗感があり、
コンタクトをしながら、近くを見る時に老眼鏡を!!
という方法も捨て難くいました。

ですが、最近若い女の子達は、視力が悪い訳ではないのに
めがねを掛けたがる人が増えていると!!
それは、今、とっても素敵なフレームが多く、
お洒落アイテムとして、めがねを掛けるからなのだそうです。

というので、私もちょっとお洒落なフレームにすれば、
愉しくめがねを掛ける事が出来るのでは~?!
と思い、ちょっとデザインの素敵なフレームのめがねに
挑戦してみる事にしました~(^^)/
そして、近くを見る時に外す面倒も無くなるように、
遠近両用にトライしてみることにしました~☆♪☆

メガネルームeyeさんで、女性スタッフの木村さんに
いろいろお薦めのフレームを見せて戴いた中から、
迷った末に「カムロ」のフレームを選びました(^^)v

見た感じではガッシリしているので、重いのかな~と
手にしてみると、なんと、とても軽い~!!
一日中つけているものだから、「軽い」というのは
私にとっての第一条件になります(^^)
そこもクリアした「カムロ」のフレーム~☆

レンズが届くのに少し時間がかかるので、
皆さんにお見せできるのは年末か、来年になるかもしれません。
今迄の私とは少しイメージチェンジになりそうで、
とっても愉しみにしています~(^^)☆

これで、遠くも近くもラ~クラク~(^^)v
快適に仕事が出来そうです~☆♪☆

とても親切丁寧にフレーム選びと検眼して下さった
メガネルームのみなさん、ありがとうございました~(^^)/

ホットグレープジュースも美味しかったです~☆