想い

  • 投稿日:
  • by

今年の3月「ヤミツキ~」で紹介し「飛び梅」にコメントを下さった
『京都っ子』さんが一昨夕久々にお出で下さいました~(^^)☆

いつもは京都から直通の高速バスで通っていたそうですが、
彼の反対を押し切り、今回は車にした為、
道中何度も彼から「今どこ?!」「大丈夫?!」と
心配メールが届いたそうです~☆
愛されてる証拠です~☆  ごちそうさま~(☆^☆)

でも、二人の出会いの物語を訊けば、それも御尤も(^^)

一年前、京都から車でひとり旅に来ていた彼女が
帰路、突然のカーナビの故障で帰り道がわからなくなり、
困っているところへ、車で通りかかった彼が、
「どうしましたか~?!」と声を掛けてくれて、
持参の地図を開いて、現在地から京都までの道順を教えてくれた上に、
途中また分らなくなった時には電話するようにと
自分の携帯の番号を告げたのだそうです。

やっぱり鳥取県人は優しいのであります~☆

そんな出会いから始まったのですから、ひとりで車で来るのを
心配するのは当然のことです(><)

安心して下さい~♪
彼女は無事米子に到着し、珈琲屋吹野で念願のキャラメルバナナトースト
と、トマトサラダや葡萄のジュース、ブルーベリーヨーグルトに
勿論珈琲を美味しそうにペロリと平らげてくれましたよ~(^^)v

素敵な出会いから交際が始まり一年・・・
話を訊くと、ふたりの間に立ちはだかる問題は沢山あるようです。

でも、焦らずゆっくりとひとつひとつ解決して行けば、
クリアできる事ばかりだと私は感じました。

少し距離があるので、なかなか意思の疎通が図れないこともあり、
想いが伝わらなかったり、小さな誤解が生じたり、
折角の愉しいはずの電話で喧嘩になったり・・・

でも、本当にご縁があるなら、小さな諍いはお互いを
より理解する事となり、きっと絆は深まっていくものと
私は今までの自身の経験からそう思っています(^^)v

貴重な休みを使って会いに来ても彼の仕事が終わるのが
10時を過ぎると言います。
一緒に夕飯を食べることすら出来ないなんて、淋し過ぎますね~

それでも、5分でも10分でも、ちゃんと顔を見て話が出来るだけで、
それだけで、しあわせ・・・なのかもしれませんね~☆

ふたりとも、もう子供じゃない、分別のある「おとな」です。
上手く「おとな」のお付き合いを続けて、
しあわせになって下さい~☆☆☆

しあわせになる方法は、決してひとつだけではないということ!!
色々な選択があるので、ふたりでよ~く話し合って下さい。

今 ある しあわせ を たいせつに~(^^)/

また、ふたりで「キャラメルバナナトースト」食べに来て下さいね~♪
お待ちしています(^^)