桃のチーズケーキ

  • 投稿日:
  • by

南部町のプルーベリー農園で手摘みした自然の恵みたっぷりの
ブルーベリーを美味しいジャムにし、その新鮮なジャムを
贅沢に練り込んだ期間限定ブルーベリーチーズケーキ~☆
大変ご好評頂き有難うございました~(^^)/

気を良くして今度は季節の果物「桃」を使ったチーズケーキを
作ってみました~☆♪☆
桃は、とてもデリケートな果物なので、気を遣います。
慎重に丁寧に変色しないように皮を剥き甘く煮込み、
それをチーズケーキに練り込みました~(^^)v

早速昨日召し上がられた方々に「贅沢なケーキ~☆☆☆」と
ご好評を戴き、ほっと胸を撫で下ろしております(^^)

レアチーズケーキの中に甘~い桃の果肉が練り込まれた
美味しいスィーツが出来ました~!!

是非一度お試し下さいませ^^

それから、いつも吹野を応援して下さっている近くの薬局の
I氏が、自身のホームページ「米子界隈」のブログに
当店の「アイスモカジャワ」を写真入で絶賛して下さいました(^^)

「米子界隈」で検索して戴くと、米子の情報満載の
愉しいHPが出て来ますので、宜しかったら覗いて見て下さい~♪

そして、一度アイスモカジャワもお試し下さい~♪~♪
珈琲とココアを絶妙にミックスしたほろ苦く甘いドリンクです(^^)v