青空

  • 投稿日:
  • by

久し振りに爽やかな青空が広がる朝を迎えています。

毎日毎日どんよりと曇った空と降り続く雨・・・
その上昨日は午後急に曇り、無気味に鳴り響く雷に怯えました。

各地に被害を齎した雨でしたが、
みなさんお住まいの地は如何でしたでしょうか?!

昨日は山陰地方(松江)の被害報道に心配をして
明日香村から大丈夫かとお見舞い電話を戴きました。
お蔭さまで何の被害も無く、無事ですが、
土砂崩れではなく、違う理由で潰れそうだとお伝えすると、
「お互い潰れないように頑張ろうな~(笑い)」と
励ましのお言葉を頂戴した次第です(^^)v

今朝のこの青空は「梅雨明けか~?!」と期待させますね~(^^)

さて、今日から三連休~☆~♪
みなさま愉しい休日をお過ごし下さい。
そして、お時間がありましたら、
珈琲屋吹野へもお運びくださいませ~☆

本日より「期間限定珈琲」は『パプアニューギニア』です!!
アウテ農園にて、丹精込めて栽培された良品質の豆です(^^)v

気温も上がり暑い一日となりそうです。
みなさん、水分補給もしっかりと~♪
元気に愉しい休日をお過ごし下さいませ~(^^)/