ケンケンの道草

  • 投稿日:
  • by

今日は7月7日
そうです~七夕~☆です~(^^)~☆

お天気も良さそうですから、綺麗に天の川が見えるといいですね(^^)v

そして、久々にコメントを下さった「ケンケン」さん、
写真拝見しましたよ~(^^)/

100均で見つけた~☆~チェックのサドルバッグ
とっても素敵です~☆☆
時々100均にも掘り出し物がありますよね~(^^)v

そのサドルバッグ付き自転車が吹野の玄関に
とってもマッチしていて、本当にインテリアとして
頂戴したいくらいです~(^^)

吹野の店内もとても落ち着いた雰囲気に撮って戴いていて、
ケンケンさんの目線で捕らえられた「吹野」を見せて戴きました(^^)
他のお客様でも、吹野の写真を撮らせて下さいと仰る方は
よくいらっしゃいます。
近頃では、みなさん携帯をお持ちなので
ケーキなどの写メを撮られる方も多くなりました(^^)
それをお友達に転送~♪なんてことも(☆☆)
とても嬉しいです~☆  
ケンケンさん、どうも有難うございました~☆♪☆

鋳物がとてもお好きなようですね~(^^)
ついつい鋳物に引き寄せられてしまって、
きっと、凄い宝物を見つけたような満面の笑みを浮かべながら
シャッターを切っているんだろうな~と、想像しながら
愉しく拝見しましたよ~(^^)

これからも「路地の道草」を愉しんで下さい!!
そして、傑作を観せて下さいね~☆~☆

今夜は天の川の写真でも撮ってみますか~?!