期間限定手作りケーキ

  • 投稿日:
  • by

このところ九州は大変な雨量となり、
多くの被害も出ているようですが、
今日は山陰も大雨の予報となっています。
こんな週末は吹野でのんびりお茶でもしませんか~♪☆♪

昨日も吹野は沢山のトマトを戴きジャム作りに追われていました。
その合間を縫って、先日収穫し作ったブルーベリージャムで、
チーズケーキを作りました~(^^)v

淡い紫色のブルーベリーチーズケーキです~☆☆
勿論期間限定となります(^^)
是非この季節にご賞味下さい~(^^)/

トマトジャムのトーストもご好評戴いています~☆
トマトがジャムになるなんて~!!と驚かれる方も多いですが、
これが何とも「旨い」のです~(^^)v
一度試してみて下さい~♪☆♪

本日も吹野は、みなさまのお越しをお待ちしています~(^^)/