「チャレンジャー」!!

  • 投稿日:
  • by

連休明けの月曜日、お天気が続いた後の
久し振りの雨模様になったにも拘らず
珍しく忙しい朝を迎えた吹野に
久々の「Tくん」が来てくれました(^^)

そして「今日はお土産を持って来ました~☆」と
そっとディスクを手渡されました。
小さなメモが入ってはいましたが、
表からは何のディスクかわかりません!
すると小さな声で「明けてみて下さい」とTくんが言います。
「何かな~?!」と開いてみて、ビックリしました!!

開いたメモの内側には「阿弥陀堂だより」と書かれていたのです!!

そうです!!先日、北林谷栄さんの訃報をブログに書いた時、
北林さんご出演の「阿弥陀堂だより」を観たい~☆
と入れていたのを見て、持って来てくれたのでした~(^^)☆
嬉しい事です~☆☆
有難い事です~☆~☆~☆

早速観させて貰おうと思ったのですが、
いつものことながら「睡魔」に勝てず、断念しました。

今度のお休みの日にゆっくり北林さんを偲びつつ、
そして、Tくんに感謝しながら観させて戴きます。
Tくん、ほんとうに有難う~(^^)/

Tくんの近況報告は、体力づくりのためにスイミングを始めたとのこと~!☆

そして、頑張って、できればいつか「トライアスロン」に挑戦してみたいと~☆☆

トライアスロンといえば、泳いで、自転車漕いで、走って、
という過酷な鉄人レースです。
挑戦してみようと思うだけでも、凄い勇気だし、
そういう目標を立てることで、自分を奮い立たせる事が出来ます。
Tくん、焦らなくていいから、ゆっくりゆっくり
目標に向かって少しずつ元気になって下さい(^^)v

そんな話をしながら、ちょっとお腹が空いたので何か食べたいのですが・・・
と、迷った末に「シナモントースト」をチョイス(^^)v

焼き上がったそれを半分くらい食べた頃に
「これ、凄く美味しいです~☆ 以前に食べた○○店
(ある有名店)のより、美味しいです~☆(^^)☆」と言い、
「想いがあんまり表情に表われない性質なので伝わらなかったかもしれませんが
 ひと口食べた時から美味しい~☆!!と思ってました~(・・;)と
とてもTくんらしい、お褒めの言葉を戴きました~(^^)
これにも重ねて有難う~(^^)/

トライアスロンを目指すことで、また新しい「出会い」があったようです。

これからもいろいろな「人」と出会って下さい~☆
素敵な出会いがたくさんありますように~☆~☆(^^)/