春の嵐~予告編~

  • 投稿日:
  • by

「横田っ子」さん、早速のコメント有難うございました~(^^)/

真空管のアンプの話から、そのアンプの製作者が横田(島根県の地名)
に居る、と言うと、「僕横田から来ました~!!」という
驚きの展開になったのでしたね~(^^)

こんな「偶然」は、吹野では頻繁に起こる事なので、
むしろ、「ああ~そうなんだ~☆」と受け止めるようになりました~♪

車で米子まで来て、駐車場に車を置き、乗せている折り畳み自転車で
車では入れない、或いは通り過ごしてしまう処をカメラに収める
と聞き、いつかその写真たちを見せて戴ける日を愉しみにしています。

「雪」の吹野もいいですが、その前に是非「初夏」の裏窓の風景を
見に来て戴きたいですね~(^^)v

その眺めが大好き~☆というお客様がとても多いんですよ~(^^)
「紫陽花寄席」の高座の背景にもなるその風情は
高座を一層盛り上げてくれています(^^)v

先日、今にも咲かんと待ち構えている庭の木蓮のお話をしましたが、
一週間前のあの暖かかった土曜日に満開となりました~♪

その夜の嵐で、折角咲いた花が無残な姿になるのではないかと
母をハラハラさせましたが、翌朝も木蓮たちは、激しい風雨に耐え
美しいビロードのような花びらを風に靡かせ逞しく咲いていました。

そうです、あの日、浜田真理子さんのコンサートの日・・・
往路は車の中は3月とは思えないほどの蒸し暑さで、
復路は一変し、大嵐となっていたのですが、
実は私の身の上にある不幸な出来事が訪れたのでした!!

では、次回はそのお話をしましょう・・・・・(^^)v