大晦日(大雪)

  • 投稿日:
  • by

今年も残すところあと数時間となりました!!
大荒れの年の瀬となり、外は吹雪いています(寒)

昨年の九月から始めたブログで、今年も沢山の方との
新しい出会いがありました。
もともと「書く」ことは愉しいと思っていたのですが、
始めてみると改めて書くことの難しさも知りました。
が、月日が経つにつれ、段々文章の組み立てが
スムーズになって行き、少しずつではありますが、
成長できたように思います。

30日に、ブログにコメントを下さっていた「米子三中」さんが
約束通り来て下さいました。

「米子三中」さんは「米子界隈」というHPでこのブログを知り、
ずっとご愛読下さっていたそうです。
そして、昨日とうとうお出で下さったのですが、
ブログで思い描いていた通りのお店でした~(笑顔)と言って戴き、
とても嬉しかったです☆

また来年も、日々のあれこれを綴っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

お蔭さまで私は、新型インフルエンザにも嫌われ、
元気に過ごす事が出来ました。
(バカは風を引かぬと昔から申しますから・・・)(笑い)

どうか皆様も元気に新年をお迎え下さい♪

さてさて、私はこれからおせちを食べながら、
紅白歌合戦を観て、年越しを致します。

どうぞ良い年を~☆♪☆