☆謹賀新年☆

  • 投稿日:
  • by

新年明けましておめでとうございます

外は真っ白に雪化粧をしています。
こんな日は、炬燵でみかんに限りますね~☆

朝からお神酒を戴き、美味しいおせちで、
新しい年明けを祝っています(^^)
毎年の事ながら、この期間は体重計には乗らない事にしています!!

愈々明日、2日から吹野は営業を始めます。
明日も雪かもしれませんが、新たな気持ちで、
皆さんをお迎えしたいと思っています。

明日2日といえば、こちらも恒例の箱根駅伝です!!
ランナー達は、今どんな心境でいるのでしょうか?!
兎に角体調が一番ですから、今日はゆっくり休んで・・・
というところでしょうか?!
体調を崩せば、一年間の成果がすべて無駄になってしまいます。

私自信も一番気をつけているのは「健康管理」です!!
何より「元気」でなければお仕事ができません。
体調を万全にして、今年も笑顔で皆さんとお会いしたいと思います♪
今年最初の珈琲は、是非吹野で☆

本年も皆様に寛いで戴ける空間を保ち続けられるように
精進致しますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
心よりお願い申し上げます☆♪☆