年末年始のご案内

  • 投稿日:
  • by

昨日のクリスマスイヴを
みなさんはどんな風に過ごされたでしょうか~?!☆

さて、「恐怖のスキーツアー」にコメントを下さった
米子三中さん、有難うございました~♪
年内は30日まで営業しています。
是非起こし下さい☆お待ちしています~♪

それから、私の珈琲修行中のエピソードにコメントを下さった
SEIさん、有難うございました~(^^)/
まだ未熟だった頃の私の珈琲を飲んでみたかったなどと、
恐いもの知らずな発言!ありがとうございます~恐縮です!!(笑い)

そんなこんなで、「テディベア展」も今日が最終日となりました。
まだの方は是非お出掛け下さい。
お気に入りを見つけた方々に少しずつ連れて帰って戴いた子たちもいます。
それぞれのお宅で、素敵なクリスマスを過ごさせて戴いた事と思います☆
ベアを観る為に初めて吹野へいらして下さった客様もあり、
「珈琲は、ミルクも砂糖も沢山い入れないと飲めないんですけど、
そんな私にはどんな珈琲がいいでしょう~?!」と
メニューを覗き込んでいらっしゃる方に、カフェオレをお薦めしてみました。
すると、「こんな美味しい飲み物を飲んだのは初めてです!!☆」
と、大変感激して戴き、こちらも嬉しかったです☆☆

冬のセットのメイン、野菜たっぷりのスープ「ミネストローネ」もご好評戴き、
先日初めて冬のセットを注文してくれた女の子は、
「おねえさん、このスープ、優しい味がするね~(^^)」
と言ってくれたので、何かのCMを真似て、
「優しい気持ちで作ったからかな~(^^)」と言ったら吹き出しました(笑い)

そんなメニューもありますので、お出掛け下さいませ~♪
心も身体も温まります~☆

年内は30日まで
年始 初売りは2日からです。

お正月、おうちでゴロゴロも飽きて出かけたいけれど、
人混みは避けたいな~などとお思いになられたらば、
是非吹野へ起こし下さいませ☆
お待ちしていますよ~☆♪☆