「強い夢は叶う」☆

  • 投稿日:
  • by

お盆休みで帰省したTちゃんが来てくれました☆

Tちゃんが初めて「珈琲屋吹野」に来たのは高校生の時でした。
卒業後、東京のコンピューター関係の会社に就職し、
帰省すると必ず顔を見せてくれます。
いつも気を遣って手土産も持って来てくれるのですが、
今年は「夏の子豚」という可愛いおまんじゅう♪ でした☆
いつも彼女なりにお土産選びには拘っているようです♪

今年はそれ以外にも携えて来たものがありました☆
バッグの中から遠慮がちにそっと差し出したのは、手作りのビーズアクセサリーでした♪

デザインや配色も一生懸命考えた彼女の手作りです!!
仕事の合間の良い気分転換になっているとのこと♪
「材料費になれば次の作品が作れるので、置かせてもらえませんか?!」
と消え入りそうな声で言います。
喜んでお手伝いしましょう☆♪ というわけで、彼女の可愛い作品が
「吹野」のカウンター中央の籠の中に並んでいます☆
気に入って戴けるものがありましたら、是非あなたの携帯に☆!!

Tちゃんの愉しみはそれだけではなく、もう一つ夢がありました。
小説を書いているのだそうです☆
将来の夢は「シナリオライター」になること♪だとか!!
そんな小説を書いている時に行き詰まった時にも、ビーズ作りが良い気分転換になるのだとか☆

最初に「吹野」に来た時は、まだ少女だった女の子が、
会う度に少しずつ乙女になり、ふとした横顔が大人びている事に驚かされます。

「強い夢は叶う!!」  私はそう信じています☆
いつかTちゃんが書いた小説が脚本となり、ドラマや映画になるといいね♪☆
愉しみにしていますよ~♪♪♪

帰り際、「絶対この店無くさないで下さいね!!  そんなの絶対嫌ですからね!!
友達や弟(高校三年生)にも、友達連れて来るように言っておきましたから!!」と・・・

心強い応援団長がまたひとり誕生したみたいです♪☆  
ありがとう☆  頑張るからね♪♪

また帰って来たら顔を見せてね♪
愉しみに待ってますよ♪

昨夜4時50頃目覚めて、窓から空を見ると、美しい下弦の月と星が
寄り添うように並んで輝いていました☆!
丁度満月の頃もそうでした。
まんまるいお月様のすぐ傍にちょこんと星がいました☆
まるで優しいお母さんに甘える幼子のように・・・
でも、「下弦の月と星」のほうが、神秘的でした☆☆
何か内緒の話をこっそりしているところを垣間見てしまったような・・・

いつかの「スマイリングムーン」を彷彿とさせていました。
今夜も見えるかもしれません☆
もし、その時間にお目覚めになる事がありましたら、是非、夜空を見上げてみて下さい☆