『お得なセット』

  • 投稿日:
  • by

「このセットは色々変わるんですか~?!」
と、お帰りの時声を掛けて下さった方は、50代の男性でした。

先月から始めた『お得なセット』を召し上がって下さったのですが、
「仕事で米子に寄せて戴くんですが、こちらへは二回目です!!
全国あちこち行くんですが、それぞれの地で、ちょっとお気に入りの喫茶店を
見つけるのが楽しみになっていましてね~☆」とにっこりされました。

「『お得なセット』は毎月変わりますよ~☆」とお答えしました。
今月は、ブレンド珈琲と人気のキャラメルバナナトーストに、
トマトのサラダと、自家製カスピ海ヨーグルトに手作りジャムを添えて・・・
軽いランチになればと始めたものです(¥1000)
男性にも気に入って戴けたようで嬉しかったです☆!

「じゃあこの次来たら、また違うセットが食べれるんですね~(笑い)」
大きな荷物を肩に掛けながら仰り、
「これから佐賀に向かいます。佐賀にも、ちょっと良い喫茶店見つけたので、
今日到着したら、そこへ直行します(笑い)」と元気良く旅立たれました!!
これから九州佐賀へ、というと少し遅くなりますが、
その喫茶店は夜10時まで営業なさっているのだそうです。

全国各地に、お気に入りの場所があるなんて素敵ですよね☆
お仕事の中にも楽しみを見出すと「旅もまた愉し」となりますよね!!

この次いらっしゃる時にも喜んで戴けるような『セット』を
ご用意してお待ちしていますね☆
どうぞ、良い旅を!!