えっ! あの日?

  • 投稿日:
  • by

8月に入って最初の日曜日のこと
初めてのお客様がカウンターに座られた。
すると「ずっと前からこの店の前を通るたび
気になっていて、今日やっと来ました」
とお声かけ下さった。

そしてこのあと思いがけないことを仰るのです。

「去年の10月明地峠に雲海を観に行かれましたよね」と

どうして初対面の人がそんなことを?!
と驚きながらも「はい!行きました‼」と答えると
「その時僕もそこに居たと思うんです」と
???
その方曰く、予てよりずっと気になっているこの店を
ネットで検索したら私のブログが出て来たそうなのです。

確かに昨年ブログに雲海のことを載せた‼

その内容からあの時見かけた人が私ではないか?
と思われたそうなのです。

急いで昨年の日記を開くと、その方と同じ日
であることが判明!!

初対面だけど再会?

何だか不思議な、本当に驚きのお話でした‼

PS 前回報告した映画も不思議な映画でした。
   吹野をとても素敵に撮って下さっていました(^_^)v