ご挨拶2016

  • 投稿日:
  • by

平成28年の営業も昨日30日にて終了しました。

みなさんのお蔭で今年も一年間愉しく営業させて戴きました。
本当にありがとうございました。

ブログの更新は相変わらずで、お待たせしてばかりで恐縮です!!


皆さんにお伝えしたいこと、お話ししたいことは沢山あるのですが、
それはこれから追々させて戴きますので、どうかながーい目で
見てやってくださいませ<(_ _)>

新年は3日より営業致します。

どうぞ宜しくお願いします!!

米子はとても穏やかな大晦日となりました。
今年は各地で災害も多く悲しい出来事が続きましたが、
来年は皆様にとって穏やかで明るく倖せいっぱいの年になりますよう
心よりお祈りして、今年最後の更新とさせて戴きます。

来年も珈琲屋吹野をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>