光流

  • 投稿日:
  • by

老舗電話屋さん、コメントありがとう~♪~☆
いつも吹野の蔦を気にかけて下さってありがとう。
これまで何度も脚立と鋏持参で、のびた蔦の手入れを
して下さって、吹野を陰で支えて下さっているYさんです。

一年以上手入れをしていない蔦が、屋根看板の文字の
珈琲の部分をすっかり覆い隠し今は「屋 吹野」
となってしまっています!!
それを気にかけて下さっているのですよね
どうもありがとうございます~♪~☆
また、宜しくお願い致します~(^^)/

そして「バーバ」さん、コメントありがとうございます☆
こうしてブログに書き込んでくださること、とても嬉しく
これを切っ掛けにまた吹野へ足を運んでくださるように
なって下さると、とても嬉しいです(^^)
ご来店の暁には是非お声掛け下さいませ!!

そして昨日、島根短大の教授より郵便が届きました。
先日の取材時に撮って戴いた写真でした。
そこに添えられた教授のお便りには涙してしまいました。
とても温かく教授のお心が胸に沁みるお便りだったからです。
冊子が出来上がるのを愉しみに待っています。
ありがとうございました。

取材担当して下さった吉田さんも、このブログを開いて
読んで下さったそうですね。ありがとう~☆♪☆
「想い」をひとに伝えるのは、なかなか難しい事です。
それを文章に纏める事もまた大変難しい作業です。
でもそれで、文章を作ることの面白さ、愉しさを
苦しい中から見つけ出して下さると嬉しいですね~☆
私もそうですから・・・

更新が間遠くなりお叱りを受ける事も多く反省しています。
が、このようにコメントを戴くと頑張ろう!!という気に
なるというものですね(^^)v

こうした皆さんとの交流を「光流」と題させて戴きました。

これからも私の拙い文章ではありますが、
「珈琲屋吹野物語」にお付き合い宜しくお願いします!!