• 投稿日:
  • by

今日から3月~☆

あの豪雪の日々から、やっと春になるのです(^^)
がしかし、明日、明後日にはまた雪の予報が・・・
なかなか簡単には春はやって来ないようですね(><)

せめて、美味しいスィーツでは「春」を感じて戴こうと
季節限定レアチーズケーキは、冬の「柚子のチーズケーキ」
から「桜のチーズケーキ」となりました~☆☆☆

ほんのり桜の香りのするチーズケーキです。
一足早い春の気分を味わって戴ければと思います(^^)

先日の暖かさに冬物を片付けてしまった私は、
少しやせ我慢をして頑張りたいと思っています。

みなさんも体調管理に気を付けて、
少し暖かい日には「春風に誘われて珈琲タイム」
などにお出掛け下さいませ~♪

春からの新入学で、旅立つ子供たちを見送る淋しさを
味わっていらっしゃるお母さんも多いようです。

「春」は出会いや別れ・・・悲喜交々ですね・・・