可愛い後輩~☆

  • 投稿日:
  • by

簡単書き込み欄に懐かしい名前を見つけました(^^)♪☆

谷やん、書き込み有難う~(^^)v

谷やんは私が証券会社に勤めていた頃の後輩です~☆

私が新たな希望を抱き会社を辞し、夢を胸に東京へ旅立ち
2年後米子へ戻り珈琲屋を開店した時、昼休みになると
みんなで珈琲を飲みに駆けつけてくれた、珈琲屋吹野の
最初の常連になってくれたお客様、それが谷ヤン達後輩でした(^^)

退社する時、後輩達に仕事をもっと理解してもらう為に
虎の巻の自作ノートを残していました。
でも、そんなことすっかり忘れていた私に
「吹野さんが残して下さったノートをずっと大切にしています~☆」
と言われた時は、彼女達の役に立てたことを知りとても嬉しかった(^^)

それから何年か経つとそれぞれ伴侶をみつけ退社して行きました。
皆それぞれに素敵な妻となり、優しい母になり、
全国に散らばって行きました。そして、時々幼子の手を引き、
訪れてくれるのが、私の愉しみのひとつになっていましたv(^^)v

谷ヤンは暫くは旦那様の転勤で海外を転々とし、今は千葉県在住。
時々帰省した時に顔をみせてくれる懐かしい後輩であります~♪

旦那様の実家近く、世界遺産石見銀山の雑貨店に吹野のパンフレットを
見つけたという嬉しい驚き情報をくれました~(^^)

こうしてブログを書き始めて、もうすぐ二年になります。
お蔭さまで読んで下さるカウント数もグングン伸びています。が、
一体どんな方が読んで下さっているのか?
どんなことを想い読んで下さっているのか?など、気になります(^^)

だから、こんな風に書き込みを戴くと、嬉しいです とても~☆
谷ヤン、どうも有難うね~(^^)v
結婚し、姓が変わったにも拘らず、未だに旧姓のあだ名で呼んでいます~♪
今度是非、キャラメルバナナトースト食べに来てね~♪♪

そして、
あの頃まだ小学生だったさやかちゃんが、もう24歳ですか~☆♪☆
お母さんに似て、きっと綺麗なお嬢さんになっていることでしょうね~(^^)
吹野のチーズケーキの味を憶えていてくれているとは嬉しい限りです~☆

いつかまた逢える日を愉しみにしていますよ~(^^)/

そして、石見銀山の雑貨店の方がお店で吹野の紹介をして下さっていると
初めて知りました。
とても有難い事と、感激しています。

石見銀山は、世界遺産に認定されれば、ゆっくり見ることが出来なくなる
であろうと予測し、認定される前に出掛けたことがありますが、
駆け足の旅だったので、またじっくり歩きたいと思う趣のある街並みです。
その雑貨店も是非覗いてみたいものです(^^)v
お礼を申し上げに行かねばなりますまい!!(^^)

少しずつですが、明け方の風が涼しくなったような気がしますが、
相変わらず日中の暑さは異常です~(><)!!

今年はいつもよりアイスコーヒーのご注文が多く、アイスは邪道!!
という珈琲通の方をも唸らせるほど美味しい吹野のアイスコーヒー~☆
アイスも旨い~☆と言って戴いています(^^)v

暑い時こそ熱い飲み物を~♪とも言いますが、
どうしても「堪らなく暑い」時はアイスで咽を潤してみて下さい~♪

今日も暑い一日となりそうです。
体調管理に気を付けて、どうぞ元気にお過ごし下さい。
谷ヤンも元気で~☆~♪~☆