「TOWA」

  • 投稿日:
  • by

TOWAくんは、3歳の男の子です(^^)

TOWAくんのママは友人の娘です(^^)

だからTOWAくんは友人の 孫 です(^^)

TOWAくんは、もうすぐお兄ちゃんになります(^^)

ママのお腹はスイカが入ってるみたいに大きくなっています(^^)

だからママは出産のために米子の実家に帰って来ました。
もちろんTOWAくんも一緒に です(^^)

TOWAくんは毎週おばあちゃんとママと3人で吹野にやって来ます(^^)
でもTOWAくんは友人のことを「おばあちゃん」とは呼びません。
「EIKO」と呼びます。
「おばあちゃん」と呼ばれたくないから(^^)です~☆

初めて来た時は、EIKOとママの大好物の豆乳プリンを
黒蜜のところだけ食べました。

二回目に来た時はママの食べる分がなくなる位食べました(^^)

食べ終わると、子供の性(さが)で、じっとしていません(^^)

私がクッキーで釣り、座らせました(^^)v

三回目に来た時、EIKOが嘆くように言いました。
「もう、ここを憶えちゃって、プリン食べに行こう~♪って言うの!!」と。

「ヤッタ~!!」と吹野は新しい顧客ゲット~!!と喜ぶ(^^)v

カウンターに顔を乗せ、私に「プリン~☆」とせがむ。
カワイイ~(^^)

いつものようにママのプリンを殆ど平らげると、「クッキー~♪」
と言うのです!!

先週ご馳走したチョコチップクッキーを、ちゃんと憶えていて、
いつの間にかTOWAくんの中ではプリンとクッキーは
「コース」になっていたのでした(^^)

その記憶力というか食欲というのか、おとな3人はそれに驚かされました!!

四回目は、どんなことで私たちを驚かせてくれるのか愉しみです(^^)

TOWAに・・・とは、永久に・・・ということ
長くかわらないことです。

良い名前ですね~☆♪☆