夏のセット

  • 投稿日:
  • by

今日は、梅雨とは思えないくらい爽やか~な一日でしたね(^^)v

私は一日バタバタと忙しく過ごしましたが、みなさんは如何でしたか~?!

でも、明日からは亦梅雨らしく湿度の高い日々になるとの予報です!!

そんな時は、爽やかランチで暑さを吹き飛ばして戴きたいものです。
ということで、吹野の「セット」が夏バージョンになりました~☆

昨年セットを始めた時の、あの懐かしいメニュー復活~♪♪です。
まず、特製葡萄果汁100%のジュースで咽を潤して戴いている間に
特製バルサミコソースのトマトのサラダをご用意致します(^^)

そして、当店のトーストメニューの中の一品「ピザ風チーズトースト」
が焼きあがります~☆
一緒に吹野自慢のブレンド珈琲が登場します(^^)/
で、最後にサッパリと自家製カスピ海ヨーグルトを召し上がって戴きます~☆
ソースも自家製で、今はこの春作った苺のジャムですが、
そろそろ残り少なくなって来ましたから、次のジャム作りに着手しますね~☆

そうそう!!ジャムトーストのジャムもお待ちかねのトマトジャムに
なっていますから、こちらもまたお試し下さいませ~(^^)v

サッカー観戦で寝不足の方も多いかと思います。
そんな時こそ食事はしっかり摂りましょう(^^)v