湖畔のランチ

  • 投稿日:
  • by

吹野のお客様には、飲食店を経営なさっている方が
多くいらっしゃいます。
このところ、その方々から聞こえてくる声は
あまり景気の良い話ではありません。
がしかし、賑わっているところもあるのです~!!

先日、姉夫婦に誘われて、松江の「イングリッシュガーデン」
へ行って来たのですが、そこのイタリアンレストランが、
なんと満席の順番待ち~!!だったのです(xx)☆%∮#$▲~☆

こちらとしては、余裕を持って少し早く到着したつもりでした。
まだ11時30分でした・・・・・
なのにもう満席で、「1時間くらい待って戴くことになりますが~」
と店長さんらしきお兄さんが仰る・・・

素敵なお庭やお花などを眺めながら1時間くらいなら待ちましょう~♪
と、散策しながら待ちました(^^)

席が空き次第、携帯に電話をくれるとのことだったのですが、
一向に鳴る気配がありません(xx)

漸く携帯が鳴ったのは、それから更に30分後・・・でした!!

「大変お待たせして申し訳ありません~」と案内されて席につき、
こんなに待たされた理由がよ~くわかりました~☆

硝子越しに見える宍道湖の眺め・・・
一日中いても良いくらいの、ゆったりとした風景なのです~(^^)v
松江は「ズルイ」です。
こんな景色を独占しているのですから~!!

更に木曜日は「レディースデイ」とのことで、
一層賑わっていたようでした~☆♪☆

やっとありつけたイタリアンもとても美味しく、
スタッフの接客も良いので、愉しく食事が出来ました(^^)/

料理はお肉とお魚の2種類のコースと、パスタとピザのセット2種
をオーダーしたので、色々な物を少しずつシェアして食べたので
それも大正解でした(^^)

メインのお肉を私が人数分に切り分けていると、横から義兄が言いました。
「もう、お肉摘まんでもいい~?!」と・・・
「うん、いいよ~♪」と私が応えると、「チクッ!!」と腕に痛みが~!??

義兄が摘まんだのは牛肉ではなく、私の腕の肉~☆♪☆~でした(xx)