人生を謳歌しよう~♪

  • 投稿日:
  • by

横田っ子さん、温かい励ましのお言葉ありがとう~☆☆☆
本当に吹野のお客様はいい人ばっかりで、
みなさんにどれだけ助けられ救われたかわかりません(^^)

そして横田っ子さんの新設ブログも早速見せて戴きましたよ~♪
愉しくてしょうがない~(^^)という想いが溢れている
愉しそうな写真たちでした~(^^)v
これからも何気ない風景の中から横田っ子さんらしさを切り取って
ブログで披露して下さいね~☆
今後も時々覗かせて戴きますよ~(^^)
付け加えさせて戴くと、横田っ子さんお薦めの奥出雲ワイナリーへ
私も先日二度目の訪問して来ましたよ~(^^)v
地下ギャラリーでは大好きな古川誠さんの写真展も見ることが出来、
最高のお天気だったので、素敵な写真も沢山撮りました~(^^)☆
中でも一番の傑作は「カメラ目線のロバ!!」です~♪
ふわふわのオムレツも美味しかったです~☆

ついでに、なんて云ったら失礼ですがHP「米子界隈」も
覗かせてもらいましたよ~♪
こちらもとっても愉しそうで元気が出ます(^^)v
お薦めの綿菓子のようなアイス~☆私も大好きです~☆☆

それぞれがそれぞれに自分の人生を謳歌しているんですね~☆
素晴らしいことだと思います。
とっても大切なことだと思います。

今日も良いお天気の休日となりました。
午前中はお洗濯と布団干し~☆☆☆
午後はランチにお出掛けしようと思います(^^)v