吹野の☆クリスマス☆

  • 投稿日:
  • by

20091221.jpg昨日から、たね ゆかりさん作のテディベア展がいよいよ始まりました!!

今年で三回目となりました吹野恒例のクリスマス~☆♪です(^^)

たねさんがひと針ひと針心を込めて仕上げられた作品というより
たねさんの子供たち☆のような愛らしい子ばかりです(^^)

玄関横の窓から可愛いテディベアが外を見ています。
まずはその子たちを外から眺めてみて下さい(笑い)

そして中に入って戴くと、カウンターの上の棚や、
奥の大テーブルに所狭しとひとつひとつ表情の違うクマさんが
みなさんをお迎えしています~♪♪

カウンターの両サイドの籠には、かわいい小物も沢山あります(^^)
お気に入りの子が見つかれば、連れて帰ってあげて下さい♪

偶然いらっしゃったお客様も、
「かわいいクマちゃんたちがみんな私を見ててくれているみたいで
幸せな気持ちになりました~☆」なんていうコメントを下さいました。

クリスマス(25日)まで ですので是非一度手作りの温もりのある
かわいい動物たちに会いに来て下さ~い☆

それから、「弥生の笛を辿る旅」の鈴木昭男さんご一行は、
12日に無事綾羅木にゴールされたようです(バンザ~イ)
同行の小金沢くん、能美くん、ご苦労様でした(^^)
またいつの日かお会いできたら嬉しいです。