テディベア展

  • 投稿日:
  • by

今年も早師走となり、一年の過ぎ行く早さに愕然としています。
色づいていた山々も少しずつ色褪せ、冬の風情に移ろいつつあります。

そして12月と言えば「クリスマス☆」~!!

そこで、2年前より行っております催し
種ゆかりさん作のテディベアの展示と販売を
今年も開催する季節になりました☆☆

愛くるしいクマたちが、お店の中で
皆さんに微笑みかけ、和ませてくれます♪

大きな縫いぐるみから、小さなストラップまで
様々な作品が並びます~☆~♪~☆
「今年もされますか~?!」と愉しみに待っていて下さる方も
いらっしゃるのが嬉しいですね~★

是非みなさんも、可愛いクマちゃんたちに会いに来て下さい~☆
クリスマスのプレゼントにも最適です!!

12月14日より25日まで開催致します♪☆

いつもとはひと味違う雰囲気の「珈琲屋吹野」も
お愉しみ戴ける事と思います☆(^^)☆