☆懐かしい喫茶店☆

  • 投稿日:
  • by

昨日17日朝、12日に収録した「珈琲屋吹野」が
日本海テレビ「スパイス」で放映されました。

番組の冒頭に紹介されたので、10時前後には、
メールや電話がたくさん届きました☆

そして、番組終了後には、問い合わせの電話もたくさん戴きました。
改めて、メディアの力というのを感じさせられました。

「出たい」と申し出て紹介してもらえるものではありません。
「懐かしい喫茶店」という特集の中に、当店を加えて戴けた事に
心から感謝しています。

そうして、多くの反響があり、
場所の問い合わせは、遠く東伯からまでも戴きました。

米子にいらっしゃる方でも、吹野をご存じ無い方も、
まだまだたくさんいらっしゃいます。

そういう方々に知って戴くきっかけになったかと思います。

また、コメントをくれたS君のように見逃した人や、
偶然見て下さったお客様など、本当にいろいろでした(笑い)

今、時代の流れと共に、珈琲を飲むというかたちも変化してきました。
が、今改めて「喫茶店」というのが見直されている時が来ています。

昨年、そんな事を予感させる事を言って下さった方がいらっしゃいました。
「辛抱して頑張って!!きっと、こういう古き良き昭和レトロの珈琲屋に
みんなが懐かしく帰って来る時代が来るから~♪」と・・・

30年前の、「懐かしい昭和」に浸りたくなった時は、
どうぞ珈琲屋吹野の扉を押して下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています~☆

日本海テレビの河野さん、放送後もまた、ご丁寧にお電話を戴き
ありがとうございました。
そこまでフォローされたのも初めてで、素晴らしい事だと思いました。

これからも日本海テレビさんの番組を応援して行きます~☆

お忙しい時間を割いて「吹野」の放映をご覧下さったみなさま、
どうもありがとうございました~☆☆