森光子さん、おめでとう!!

  • 投稿日:
  • by

今朝テレビが、森光子さんの国民栄誉賞受賞を報じていました。

89歳にして現役で、舞台に立っていらっしゃる。

先日の「放浪記」2000回記念の特別番組の放送の翌日は、
お客様との会話に、必ず森さんの名前が登場しました☆☆

座長として、これからも舞台を続けていきたいという
意欲に溢れたパワフルな森さんの姿に、
みんなが大変な刺激を受けていました。

自分が心から愛せる「仕事」が出来るという事が、
どれほど幸せなことか、ということを、
私自身、身に染みて感じています。
本当に、女優になるために生まれて来た、
女優という職業を天職と感じ、
沢山の素晴らしい仲間に囲まれて、守られて、
ずっとずっと「放浪記」を続けられることを、
心からお祈りし、応援したいものです☆

「原動力は、何より東山君を筆頭とする、
ジャニーズの若さ!!だよね~♪♪」
なんて、女性たちは羨ましそうに口を揃えました☆

私も89歳まで、珈琲屋を続けられるでしょうか~???
ジャニーズの応援がないから」無理かな!!

でも、出来る限り続けて行きたいと思います!!
森さんの背中を追いかけて、ひた走りに走ります!!
みなさん、応援宜しくお願いします☆