今日の大山。。。

えっこ
1
曇り空なのに 山頂を雪で覆われている大山がくっきりと見えました。 きれい!! (^^♪  と、思っているうちに雲が出てきたりして・・・(^^ゞ。  部屋のガラス越しでしたが  写してみました。

 

 

コメント(4)

| コメントする

カメラ目線が高いようですが、どこから見た大山の姿でしょう?
煙を意識し右側をカットされた勇気にエールを送ります。
煙に人間の営みを感じました。

 tokkiさま コメント頂いてうれしいです(^o^)
米子市尾高で偶然に出会えた光景、急いでカメラを取り出して撮りました♪..

絶景ですね、結構高い場所から撮影されているので手前の邪魔者が省略されてすごくスッキリした写真で、曇り空に雪山と寒さの中に野焼きの煙で一抹の暖かさを感じさせるいい写真だと思います、煙が生きていますね、曇り空がかえって幸いしたと思います、構図もバッチリです。
by tarochanでした、ハンドルネーム「まつ」に変えました。

 まつさま 新年おめでとうございます! 
大山を目の前にしてシャッターを切るだけで精一杯でした…  お言葉の中に 写真の心を頂いたように思います、ありがとうございます(^^)♪~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会