2024初春

  • 投稿日:
  • by
20240114.jpg

新年最初に何を綴ろうか、と思っていたら、元旦早々能登を襲った大きな地震。
そして2日にテレビ画面に映し出されたのは旅客機の炎上!
乗客の安否は?とハラハラしていると、すでに脱出したと知り、ほっと胸を撫で下ろす。
その後も小さな揺れは毎日報道され被害も拡大、亡くなった方も多く行方不明の方もまだまだ見つからず心痛みます。
鳥取も少し揺れ津波警報も出たので心配し「早く逃げて!」とメールくれた友もいました。
戦争も地震も事故も無く
平和で穏やかに暮らせるように
そんな事を願い祈るしかありませんね

どうぞ皆さん元気で笑顔でいられますように