春到来

  • 投稿日:
  • by

久し振りの更新です。

ご無沙汰していて申し訳ありません<(_ _)>

綴りたいことは沢山あるのですが、
スランプでうまく文章になりません。

想いを言葉にして並べることの難しさを痛感しています。

そんなに難しく考えなくても、思ったことを綴ればいいんじゃない?!
 
と言って下さる方もあり、具合でも悪いのでは?と心配して
下さっている方もいらっしゃるので、ほんのご挨拶です(笑)

桜の花もちらほら咲き始め、春の訪れを感じる季節となりました。

春は出会いと別れの季節でもあります。

卒業して県外へと旅立った高校生や、転勤で米子へ帰って来た人など

また新たな人生の始まり、スタートですね!!

何はともあれ、元気で明るくスタートしたいものですね(^_^)v

文章がまとまり次第、更新します。

ではみなさん、愉しいお花見を\(^o^)/