31年目に向けて~

  • 投稿日:
  • by

2011年8月10日水曜日
珈琲屋吹野はお蔭さまで30歳の誕生日を
迎える事が出来ました。

遠くからお花を贈って下さったり、
「仕事が忙しく伺えない」・・・と
お祝いメールを送って下さったり、
ブログを見て、駆けつけて下さったり、

そんなふうに珈琲屋吹野を愛して下さる皆様のお蔭で
本当に幸せな誕生日を迎える事が出来ました。

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない・・・

吹野をたいせつに想って下さる方がこんなに居て下さって
その想いが籠っているたくさんの花にかこまれ
30年前、無鉄砲にもこの店を始めた事が
間違っていなかった・・・正しい選択だったと
改めて実感できました。

「やれやれ30年・・・」と来た道を振り返り
感慨に耽っている私に
「次は40周年だね~☆」と皆さんに声をかけられ、
ハッ!!としました(^^)

なんだか自分ではゴールインしたような
気になっていました(^^)

まずは今日から31周年をめざして歩み始めます。
病に倒れ廃業を余儀なくされた東京の珈琲の師である
マスターの想いも私は受け継いでいるのだと思います。
30年分のいろんな想い出の詰まった珈琲屋です。

みなさん、これからも珈琲屋吹野を
       どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、お盆が近づいてきましたが、
「営業してますか~?!」という問い合わせを
多く戴いています。
もちろん営業していますので起こし下さいませ~☆

そしてそして、丁度そのお盆の頃
三大流星群のひとつ、ペルセウス座流星群が、
12日夜から13日明け方にかけて
最も多く見る事ができるそうです(^^)
13日の夜も要注意とのこと!!

ひとつでも、ふたつでもいいから、流れ星☆
見る事ができるといいですね~(^^)/

暦の上では「立秋」とはいえ、
まだまだ暑~い真夏日が続きそうです。
どうぞ体調には充分お気を付け戴き、
元気にお過ごし下さいますように~(^^)