トイレの神様?!

  • 投稿日:
  • by

早過ぎる「梅雨入り」と台風の影響で
ずっ~と雨の日が続きましたね(..)
そんな大雨の中足を運んで下さったみなさま
         ありがとうございました(^^)

少し前になりますが、28日放送された
日本海テレビの「スパイス」をご覧になった方
いらっしゃいますでしょうか~?!

その中でチラッと珈琲屋吹野が登場した事に
気付かれた方いらっしゃいますか~?!

先日、吹野の奥の席を使ってキャスターの奈羅尾さんが
占ってもらうというシーンの撮影がありました(^^)

米子で有名な慧龍さんという方が占われたのですが、
撮影終了後、奈羅尾さんの気配りで
スタッフさんや私まで占って戴きました(^^)v

放送の中でも仰っていましたが、昨年ヒットした歌
「トイレの神様」は本当にいるんですか?!という
奈羅尾さんの質問に慧龍さん曰く「いるんですよ!!」
とのことでした~☆

吹野のトイレにもいるそうです(^^)
私はいつも綺麗にお掃除をしてお花を飾ったりしていますが
それはとても良いことですから続けて下さい
というアドバイスを戴きましたよ~☆☆

そんな訳で「スパイス」をご覧になった方が
吹野で占いをしてもらえるのかな~?!と勘違いされる方が
いらっしゃるかもしれませんので、予め申し上げておきます!!
占いは撮影の為だけで、普段はしておりませんので
ご了承下さいませ(^^)

みなさんも自宅のトイレを綺麗にしておくと
運気が上昇するそうですので心掛けてみて下さい。

玄関に龍の置物を置くと良いという話もお聴きしたので、
たまたまいらしていたお客様にそんな話をしたらば何と!!
数日後、そのお客様が早速素晴らしい硝子細工の龍を
プレゼントして下さったのです~☆☆
すぐ、カウンターの入り口側、レジの上に飾らせて戴いています。
伊藤さん、ありがとうございました~(^^)/~

これで珈琲屋吹野の運気も上昇間違いなし!!
になるといいな~(^^)vvv