一石二鳥のサングラス(30代 女性)

「来週の旅行で長時間運転しなくちゃいけないんですけど...」 サングラス選びで、icon_drive4.png

ご友人からTALEXのレンズを勧められたというお客様。

まずは定番のトゥルービューを体験していただきました。

「 すっごく目がラク! サングラスをかけてないみたいに自然に見える!」 と驚きの一声。

次に強い日差しの中でも快適な濃いグレーのトゥルービューフォーカスを。

「 こちらの方がよりまぶしさを軽減しますね。 それでいて暗過ぎない。

これなら長時間の運転でも大丈夫!」 とトゥルービューフォーカスをご選択。次はフレーム選びです。

メガネの上からかけるタイプをご希望だったので、TALEXオリジナルのオーバーグラス EM6-D03 をご紹介。

メガネの上からでも違和感ないスッキリとしたデザインながら、目をやさしく包み、風の巻き込みや隙間からの光もシャットアウト。。

もちろんコンタクト着用時も使用OK。 「これは便利! 目がしっかり守られている感じ。

花粉対策にもいいですね。」 旅のお供は、まぶしさも、花粉も防ぐ一石二鳥のオーバーグラスに決定したのでした。

(TALEX お客様の声より)

TALEXオリジナルのオーバーグラスEM6-D03 。

メガネの上からかけることはもちろん、花粉症対策にも人気の商品です。

ドライブのお供に、一家に一台ならぬ一家に一本。

さまざまなシーンで活躍してくれる、頼れる相棒になること間違いなし!です。

トップ


----------------

----------------