晴天時のドライブ (50代 男性)

現在、トゥルービューをご愛用くださっているお客様。

主に運転でご使用ですが、最近以前よりもまぶしさに敏感になって来られたとのこと

特に晴天時の強い光や、西陽に向かっての運転が辛いとか。

「 トゥルービュー、すごく気に入っているんだよ。本当に良いレンズだってことが分かったから、今度は少し濃いレンズで一本作りたくて。

オススメはあるかな?」 そこで、トゥルービューフォーカスをご体験いただきました。

なるほど! これなら今日みたいな日差しの強い日でも全然まぶしくないね。レンズが濃くなると見にくくなるイメージがあったけど、視界はとても鮮明なんだね。 これに決めた!」

さっそくご注文いただき、数日後、仕上がり品を引取りにご来店。icon_drive5.png

「 おっ思っていた以上に格好良く仕上がってるね! これで晴れた日の運転もラクになるな。

ありがとう!」 と大変にお喜びいただけました。 快適なうえに、スタイリッシュ。

大人のドライブをさらに楽しく、心地よくするサングラスのご提案こそ、TALEXの得意技なのです。(TALEX お客様の声より)

TALEXのレンズカラーは全色のバリエーションからお選びいただけます。

その快適さから、一本作ってさらにもう一本! というお客様も少なくありません。

天候や用途、年齢に合わせてレンズカラーを使い分ければ、より快適なサングラスライフを送れます。

トップ


----------------

----------------