ボクが一番!

トッキー
2

先週の定休日に、白鳥ロードに出かけた。 200mmのレンズでは、短すぎ!多大なトリーミングだが偶然の流し撮り写真を掲載します。

 

 

コメント(2)

| コメントする

すごいすごい、白鳥が水上スキーをしてるみたい、着水のスピード感が凄いです、手前の白鳥の姿もいいし、後ろに流れてる水しぶきもスピード感を演出してるみたい、左隅の白鳥がいらないかなって思ったのですが、無いと寂しいのでやっぱり居たほうがいいですね。低速シャッターの流し撮りって、ちゃんと止めるさえ難しいのに、さすがトッキーさん、タイミングもバッチリ、凄いです。
若葉さんのシクラメンのコメントでお名前の後に「さん」を付け忘れていました、ゴメンナサイ。

トッキーさん、本当にすごい!!空を羽ばたいている白鳥もいいけど、私はこっちが好き♪トッキーさんらしさを見つけました(笑)のってますね~、来週はどんなかな?楽しみです。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会